fc2ブログ
イギーの奇妙な冒険

イギーの奇妙な冒険

我が家の愛犬(フレンチブルドッグ)イギーとの、小さな冒険の日々をつづっていきます。

 

イギー念願の。

7月に突入しましたっ!!! (もう7月8日ですけどね。。

もう7月かぁ・・早いなぁ・・
ちょっとパートに出たりしだしたら、
あっという間にブログの更新率が著しく下がり、
ネタ用に写真はたくさん撮っているのに結局お蔵入りなんてこともしばしば
でも、ワタクシ。
今日こそはブログ更新しますっ
だって、イギーにいいことがあったんですものっっ









ビンゴくん:いいことってオレが関係してるんでつか??

関係してるよーーーーーーー ビンゴくーーーーーーーーーーんっっ
もう、めちゃくちゃカワイイでしょ?
近所にお住まいの(多分)、ブルドッグのビンゴくんです


iggy120708_1.jpg
ビンゴくん:よろしくでつ!

iggy120708_2.jpg
この貫禄・・・タダモノではありませんっ

iggy120708_3.jpg
ビンゴくん:まだまだコドモでつ!

・・そうなんです・・なんと19キロもあるらしいのですが、まだ6ヶ月のお子ちゃまなのです
貫禄ありすぎます
どうしよう、30キロぐらいになったらどうしよう(ワクワク

まだまだお子ちゃまのビンゴくんなのですが、イギーと上手に遊んでくれます。
iggy120708_4.jpg
ね?こんなカンジで

iggy120708_5.jpg
上手に

iggy120708_6.jpg
遊んでくれるんですよねーーーーーーー

iggy120708_7.jpg
って、もしやビンゴくんに嫌がられてるんじゃないのっっ????

iggy120708_8.jpg
完全にイギー一人だけが興奮してます・・・


イギー:もしかしたら、仲良しになれるかもしれないブヒ
      ビンゴくんのこと、好きブヒ

そうだね~、カワイイもんね~
でもしつこくやりすぎて、嫌われないようにしてね。

イギー:オレ様はオトナだから、そのへんは分かってるブヒ!!!

ぜったい、ぜったい、ぜったいに分かってないっっ

イギー:ビンゴくんも好きなんだブヒだけども・・・。

はいはい、分かってるよ。
飼い主のお姉さんが好きなんでしょ?

イギー:若くてカワイイお姉さん大好きブヒぃーーーーーーーー

・・ただのエロオヤジです


イギーにもたくさんお友達はいるのですが、なかなかこんなカンジで戯れるような遊びをしてくれる
お友達は近所にはいません。
イギーにとってはもちろんのこと、ワタシ達も本当に嬉しいです
ビンゴくん、ビンゴくんファミリーの皆様、これからもイギーと仲良くしてやってくださいね。
よろしくお願い致します




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

iggy120708_9.jpg
(この顔の大きさの違いを見よ!フレブルなんてちっちゃいもんですワ。)








フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

Re: ナカノさん、アリガトー! 
早速ブログを見てくださってアリガトウ!

ビンゴくん、いい表情してるよねぇ^^
かわいくってしょうがないです。
あぁ、こうしてコメ返書いてるときでもビンゴくんのプニプニな体に触りたくなってくる!!(笑)

こちらこそ、いつも大興奮な中年のイギーと遊んでくれてありがとうございます!
ワタシたちも、オウチで「ビンゴくん」を連呼してます(笑)
イギーもおそらく夢の中にビンゴくんが出てきてると思うよ~^^
こんなイギーですが、これからも仲良くしてやってくださいね。
そしてワタシも、ビンゴくんのことをベタベタ触らせてください(笑)

ナカノさんのブログもぜひ覗かせてくださいね。
ビンゴくんの日常を見たいです♪
ビンゴ家のものですー! 
きゃーイギーくんいっぱい可愛い!!!笑
ビンゴもこんなにたくさんのせて頂けて幸せです☆
本当にイギーくん家族のおかげビンゴはもちろん、私達も喜びいっぱいの日々です
毎日が楽しみで仕方なくなりました!
家でもイギーくんの話をしない日はありません。笑
やんちゃ盛りなビンゴですがこれからもどうぞどうぞよろしくお願い致します!!

私の日記はビンゴのことばかりではなく恥ずかしいものが多いのですが…。笑
ビンゴカテゴリーもあるのでまた是非可愛いイギーくんのお写真とらせて頂ければと思いますー!!
可愛いイギーくんの毎日楽しみにこれからも覗かせていただきます(*^O^*)

 
<- 03 2024 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ジョジョファミリー

Author:ジョジョファミリー
イギー:
2005/6/19生まれ
三重県出身
体重12kg
好きなものは、当然「女子」ですっ!
(ワンちゃん、人間、どちらも可)


世話役A夫
8/4生まれ
大阪府出身
好きなものはチョコレート
嫌いなものはセロリ

世話役B子
5/20生まれ
好きなものはチョコレートと RIP SLYME
嫌いなものはラーメンとカニ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


Archive RSS Login